(4/9更新)緊急事態宣言に伴う当院の対応|休日診療(土日診療)も診療の国立市ようこう歯科医院

(4/9更新)緊急事態宣言に伴う当院の対応

投稿者:院長

カテゴリー:

先日、緊急事態宣言が発令されましたが、当院では「お痛みなどの急性症状や歯科医師が必要と判断した治療のみ」の対応とさせて頂きます。

そのためドクターの判断で応急処置にとどめたり、緊急性のない治療や定期健診・クリーニング等はご予約の延期をさせて頂きます。
(既にご予約頂いていて延期をお願いする患者様には順次ご連絡させて頂きます。)
必要な治療やクリーニングに関しては、引き続き消毒・滅菌を徹底した上で診療致します。
お痛みや気になる症状がある場合は我慢せずに、まずはお電話でお問い合わせください。お話を伺い必要に応じて対応させていただきます。

また、最小限のスタッフでの対応となりますので、診療時間の変更や休診などが発生する場合があります。
感染防止の為、待合室でなるべく複数の患者様が一緒にお待ち頂く事の無いよう予約の調整を行っておりますので、ご予約日時はご希望に添えない場合もあるかと思いますがどうかご理解ください。

患者様にはご不便をおかけしますが、皆様の安心・安全の為、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

<患者様へのお願い>
・発熱や咳、のどの痛み、体のだるさ等の症状がある方は受診をお控えください。
・今後は診療前に発熱やせきなどの症状がないか等の確認をさせて頂きますのでご協力ください。

今後も政府・東京都の指示に従い、改めて診療体制の変更をしていく可能性がございます。
また変更等がありましたら、随時ホームページでお伝えしますのでご確認をお願い致します。