桜の後も…♪|休日診療(土日診療)も診療の国立市ようこう歯科医院

桜の後も…♪

投稿者:影向

カテゴリー:2018年4月

こんにちは。事務の影向です。
国立の桜はもうすっかり葉桜になりましたね。
先日、立川の昭和記念公園がフラワーフェスティバルを開催中との事で行ってきました。
ソメイヨシノは葉桜でしたが、枝垂桜や八重桜、背の高いツツジの木などはちょうど満開でした。
一面に広がる菜の花の黄色が青空にとてもよく映えていました。

チューリップもちょうど見頃を迎えていて、とても綺麗に咲いていました。
様々な色や形のチューリップがあり、こんなにも種類が豊富なのかと驚きました。
桜の見頃が終わっても、色々なお花が咲いて春を感じさせてくれているので、なんだかワクワクしてしまいますね(*^_^*)
国立の桜の木の下にも沢山のお花が植えられているので、この時期のお散歩はとても楽しくなります。

先月末にスタッフが院長の誕生日祝いをしてくれました。
沢山の美味しいプレゼントに院長も感動!
プレゼントの中身の写真を撮る前にあっという間に食べてしまったので撮れず…(笑)
毎年、お祝いしてくれる優しいスタッフに感謝していました(#^.^#)

新生活が始まり、保険証が変わったという方もいらっしゃると思います。
保険証に変更がある際は、必ず忘れずに受付に伝えていただき、新しい保険証のご提示をお願い致します。